カナ速

12月16日 ニコ生主「・・・・・・」 俺「喋らないの?」 ニコ生主「!!」

12月16日 ゲーム会社「日本人はコメント禁止っと、悪口しか言わないからね」←これwwwww

12月16日 ロキソニンを三時間おきに飲み続けて3日経った結果wwwwwww

12月16日 中華料理屋「お通しのザーサイです」わい「なんやザーサイか…パリポリ」

12月16日 初代のプテラ「岩雪崩?覚えられません」「地震?覚えられません」

12月16日 女「俺くんテクノ好きなの!?私も好きだよ〜!」 俺「本当!?どんなの聞くの!?」 女「perfumeとか平沢進!いいよね!」

12月16日 1年間カツオ一本釣り漁船に乗った結果wwwwwww

12月16日 彼女(元バスガイド)が運転手と寝たことあるらしい…

12月16日 今現在面白い芸人で打線組んだwwwwwwww

12月16日 女「すみません、シャーペン貸してもらえますか?」 俺「あーこれしかないんです、ごめんなさい」 女「あ、それでいいです」 ←は?

12月16日 頭いい奴の特徴あげてけwwwwwwwwww

12月16日 なぜ男性は結婚したくなくなったのか?

12月16日 【朗報】人工知能さん人間が見つけられなかった惑星をあっという間に発見する

12月16日 彼女に目玉舐められた結果wwwwwwwwww

12月16日 【画像】美少女さん、股を開いた状態で挟まってしまうwwwwwww



まとめブログの更新一覧        ブログ別の表示はこちら⇒●ニュース速報 ●ニュー速VIP
時間記事タイトルブログ名
■12月17日
03:03

牛丼に紅しょうが大量に入れるヤツなんなの?

VIPPER速報
03:00

ワイ中卒無職引きこもりニート(29)が親の貯金でビットコイン始めた結果wwwww

VIPワイドガイド
03:00

おまえら鉱石磨けよ、捗るぞ

キニ速
02:36

【画像あり】現役ナンバーワングラビアアイドルwwwwwww

VIPPER速報
02:30

昔のスロット「CHANCE…当たり!」ジャラララララ

キニ速
02:30

【画像】美少女さん、足が細すぎて溝にはまってしまう・・・

VIPワイドガイド
02:03

ワイ、この女子小学生(11)に恋をする

VIPPER速報
02:00

アンタッチャブル柴田のレギュラー番組本数wwww

VIPPERな俺
02:00

ニコ動・川上さん。会長室の扉にとんでもないものを飾るwwwww(※画像あり)

VIPワイドガイド
02:00

ワイ「12月か…今年も終わりやなぁ」山下達郎・竹内まりや・マライヤキャリー「!!!」シュババババ(走り寄る音)

キニ速
01:51

寄生虫の卵のんで、皮膚や腸を治療 慈恵医大が臨床試験

【2ch】コピペ情報局
01:44

味の素とかいう最強の調味料wwwwwww

暇人\(^o^)/速報
01:41

【悲報】Jアラート、ほとんど誰も避難していなかった

VIPPER速報
01:30

娘「死にたい…リストカットする…」パッパ「死にたいアピールして注目されたいだけだろ」

キニ速
01:30

【画像】SNH48が美しすぎる! AKB乃木坂が束になっても勝てないと話題にwwwwww

VIPワイドガイド
01:30

30歳ワイ「貯金100万超えたw」ネット民「30歳なら貯金800万が普通」

ねたAtoZ
01:10

ワイ「12月か…今年も終わりやなぁ」山下達郎・竹内まりや・マライヤキャリー「!!!」シュババババ(走り寄る音)

暇人\(^o^)/速報
01:04

9時出社の会社wwwwwwwwwwwww

働くモノニュース : 人生VIP.
01:04

22歳だけど、クリスマスに恋人と過ごしたことが一度も無い

VIPPER速報
01:00

【画像】ハイボール飲んでるセクシー女優さんが可愛いと話題にwwwww

VIPワイドガイド
01:00

【朗報】暴れん坊まんさん、爆誕

キニ速
00:55

【悲報】かわいそうな小学生、校庭の木の葉っぱを食べて入院する

暇人\(^o^)/速報
00:48

仕事辞める理由第1位wwwwwwwwwwwwwwww

暇人\(^o^)/速報
00:41

まるで本物!熊本城のミニチュア 特撮美術監督が総指揮

【2ch】コピペ情報局
00:37

【悲報】ファミ通さん、ソシャゲに媚びを売るしかない

暇人\(^o^)/速報
00:33

ワイ、警察に内定貰うもビビり始める

VIPPER速報
00:30

【悲報】北朝鮮のみなさん、ヤバそう

VIPワイドガイド
00:30

【悲報】某大手パン工場、日払いワイにとんでもない作業をさせる

キニ速
00:21

【議論】バカ「課金してもサービス終了したら何も残らない」 →

暇人\(^o^)/速報
00:08

【画像あり】中条あやみのスタイルがヤバいwwwwwwwwwwwwwww

暇人\(^o^)/速報
00:05

【画像】JK「2人でディズニー行ったンゴw」パシャ

VIPワイドガイド
00:04

【悲報】ABC予想の望月教授、ピコ太郎に嫉妬する

VIPPER速報
00:01

両親日本人なのに黒人みたいな子供が生まれることあるんか?

暇人\(^o^)/速報
00:00

親の飯がまずいと最悪だよな

VIPPERな俺
00:00

ワイ総資産5億円。スーパーで半額の弁当を買い家賃2万円の部屋で暮らす

ねたAtoZ
00:00

【画像】小宮有紗のグラビアがエロすぎて息子ギンギンなんやが

キニ速
00:00

【悲報】女の子に頭ポンポンしまくるワイ、嫌われていた…

もみあげチャ〜シュ〜
00:00

昔のスロット「CHANCE…当たり!」ジャラララララ

VIPワイドガイド
■12月16日
23:51

ドア越しに狙撃された男性、弾丸が眼球内にとどまり脳は無傷…摘出後、視力も回復

【2ch】コピペ情報局
23:45

九州弁の女とかいう男にとって最もご褒美な女wwwwwwwwwwwwww

暇人\(^o^)/速報
23:40

【絶対マネしゃちゃダメ】昔やったことがある『洒落にならないイタズラ』書いてけ

VIPワイドガイド
23:36

ワイ「(頼む・・・障害であってくれ・・・)」医者「うーん・・・」

VIPPER速報
23:30

カエルに噛まれて人差し指の第二関節から先が無いけど質問ある?

キニ速
23:30

中小企業の社長に必要な考えを書いてく

ねたAtoZ
23:28

【正論】現役声優が言う!「アニメ声」へ逃げる理由 と 技術力不足が露呈する時

暇人\(^o^)/速報
23:20

【悲報】一人で飯食ってたらオッサンに舌打ちされたんだがこれワイが悪いんか…?

VIPワイドガイド
23:15

望月教授「ABC予想証明したぞ」 ワイ「学歴は?」

VIPPER速報
23:00

白血病の友達に久しぶりに会って「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果

ねたAtoZ
23:00

美女声優四天王が集結・・・お前ら誰が好みやwwwww(※画像あり)

VIPワイドガイド
23:00

ニコ生主「・・・・・・」 俺「喋らないの?」 ニコ生主「!!」

カナ速
22:47

無職さん(51、所持金48円)「ピンポンならしても誰もでないな・・・空き巣したろ!」

VIPPER速報
22:41

人間の子供とチンパンジーの赤ちゃんを一緒に育てる実験! → 子供がチンパンジー化するという結果に!

【2ch】コピペ情報局
22:40

【悲報】青山剛昌「皆びっくりするだろうな」

VIPワイドガイド
22:35

九州弁の女とかいう男にとって最もご褒美な女w

キニ速
22:30

友達に勧められてモナコインに100万突っ込んだ結果www

ねたAtoZ
22:20

【悲報】『にゃんこスター』のアンゴラ村長、”奇跡の一枚”がブス(画像あり)

VIPワイドガイド
22:04

バカ「課金してもサービス終了したら何も残らない」 →「3000円のランチも食べたらサービス終了だろ」

VIPPER速報
22:00

彼女に盛大に裏切られたwwwwwwwwwwwwwwwww

ねたAtoZ
22:00

教官「心臓マッサージはドラえもんの歌に合わせてやるといいよ」ワイ「おかのした」

VIPPERな俺
22:00

お前らがYouTubeで一番嫌いな広告wwwww

VIPワイドガイド
22:00

ゲーム会社「日本人はコメント禁止っと、悪口しか言わないからね」←これwwwww

カナ速
21:41

145人の男性がプロポーズしたという19世紀の最高美女の写真が公開される 完全におっさんなんだが…

【2ch】コピペ情報局
21:40

【これは酷い】なんJ民「男ならベンチプレス80kgは当たり前に挙がるだろw」

VIPワイドガイド
21:39

かわいそうな小学生、校庭の木の葉っぱを食べて入院する

VIPPER速報
21:35

【悲報】京都アニメーションさん、「響け!ユーフォニアム」の新作映画でとんでもないことをしてしまう

キニ速
21:30

熊田曜子さん(35)がミニスカサンタ姿で新作グラビアDVDをPR

ねたAtoZ
21:30

長時間露光で撮られたメリーゴーランドの迫力が半端ないwwwww(※画像あり)

VIPワイドガイド
21:22

NHK集金人が女の家に1日17枚も手紙入れる 市議会議員が集金人を直撃し女を救う動画が話題に

痛いニュース(ノ∀`)
21:20

いじめ犯「え?『死ね』は挨拶みたいなもんやでw」→

VIPワイドガイド
21:07

ワイ、会社のみんなに手がキモチワルイと言われる

働くモノニュース : 人生VIP.